【最新刊】読みかけの恋【特典付き】

読みかけの恋【特典付き】

小箱あき

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

すべてを失くした男×孤独を抱えた御曹司が大切に綴る、恋 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉若くして世界的大企業の社長に就任した金町洸希(かねまち こうき)は、誰もが羨む「すべてを手に入れた男」。しかし周囲からの嫉妬や羨望、家族との関係に疲れ、どこか虚しい日々を過ごしていた。そんな折、暴漢に襲われたところを見知らぬ男に助けられる。下村巧(しもむら たくみ)と名乗る彼は、洸希とは正反対の不器用な男だった。それでも洸希にとっては“命の恩人”。巧の希望で、二人は奇妙な同居生活を始めることに――。CONTENTS「読みかけの恋 」1-6話 ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている「読みかけの恋 ~御曹司、ホームレスを拾う~」を改題し、単行本化したものです。重複購入にご注意ください。「大切にします」描き下ろし 脱ワンオペ作戦!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2020/10/24
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
6
5
3
4
3
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード