【最新刊】アンダーマイスキン【単行本版(電子限定16P有償小冊子付)】

アンダーマイスキン【単行本版】

完結

薄井いろは

979円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「スーツの下はこんなにやらしいのにどうやって隠してたの」久遠は順風満帆なエリートリーマン。けれど、本気の恋を知らないことが、ずっと後ろめたかった。年下なのに、不敵で雰囲気ある大工・佐藤に出会い、“愛される側”なんて男として屈辱的なはずが、身をゆだねる心地よさに溺れていく久遠。しかし、本気だと隠さない佐藤は、これまで久遠が女性とダメにしてきたような仮初めの恋愛関係は結びたくないと一歩を踏み出すことを促して…? 初めて誰かを本気で好きになった時の気持ちを鮮やかに呼びさます。大人の初恋がここに。◆収録内容◆「アンダーマイスキン」全6話/単行本描き下ろし「休日デート」5P収録/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)/電子限定有償小冊子16Pを特別収録! ※こちらは【電子限定16P有償小冊子付】です。小冊子収録のない【通常版】もございますので、お間違いないようご購入ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
214ページ
提供開始日
2020/11/06
連載誌/レーベル
moment
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • アンダーマイスキ...2021/01/24匿名
    作者買い

    作者買いで小冊子付を購入。高かったけど、小冊子付で良かった。小冊子込みで全214頁。
    雰囲気に色気があり、ストーリーも好きで購入する作者さんです。
    今作は内面的な話なので、重く感じてラブラブイチャイチ...

    続きを読む
  • 一番乗り
    アンダーマイスキ...2020/11/08
    \(^o^)/

    何が好きって薄井いろは先生の描く、攻めの瞳が好きです。
    応援してます〜

  • アンダーマイスキ...
    ネタバレ
    2021/01/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード