【最新刊】ダッドマイラバー【電子版限定特典付き】

ダッドマイラバー

九日雫

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

友達に勧められ軽い気持ちでパパ活を始めた貧乏学生の真都(まこと)がマッチングサイトで出会ったのは佐古(さこ)と名乗る30代の男性だった。甘々な恋人気分を味わうパパ活を想像していた真都だったがお願いされるのは家事や雑用ばかり。思っていたパパ活と違い戸惑う真都だが、めげずに身体の関係を持とうと誘う。しかし佐古にはそんな気は無く説教を受けたうえに、パパ活を家政夫と勘違いしていたことが発覚。お金が欲しい真都と家事をする人を探していた佐古の利害が一致し、そのまま家政夫として雇われることになるが、徐々に気持ちが抑えられなくなり――。電子版限定特典! 描き下ろし漫画1ページ付き♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2020/11/13
連載誌/レーベル
picn comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2件
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード