【最新刊】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 (1)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

コミック:松浦ぶんこ 原作:天壱 キャラクター原案:鈴ノ助

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います!

続きを読む
ページ数
199ページ
提供開始日
2020/10/24
連載誌/レーベル
コミックZERO-SUM
出版社
一迅社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(34件)
  • 1巻
    2020/12/05
    それぞれの事情に納得できるパワフル展開

    転生ものの悪役令嬢という時点でありふれたネタではありますが、ヒロイン(悪役令嬢かつラスボス)が転生先の世界をちゃんと見て個人を認識して関わっていく課程が描かれていて、その世界観に入って行きやすいです。...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/25

    絵が本当にキレイ。引き込まれる表情。話は最初ありがちなところもあるけど、キャラクター、セリフ、説明にとても好感が持てる。話が進むにつれ、思ってもいなかった展開になり、特殊能力設定の使い方にもすごくワク...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/01/13
    期待以上に面白かったです。

    悪役転生モノは多々ありますが、テーマがブレたり本筋から離れた話ばかり進展する物語もある中、これはストーリーがブレません。悪役王女という自分の運命を、悩みながら打破していくプライドがカッコいいです。早く...

    続きを読む
    えみねむ さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード