【最新刊】カタブツ聖騎士様は小悪魔な男装美少女に翻弄される 甘い口づけは執愛の印

カタブツ聖騎士様は小悪魔な男装美少女に翻弄される 甘い口づけは執愛の印

著:クレイン 画:ことね壱花

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介これは運命!?マジメでDTの騎士様の愛は熱くて重くてキモチイイ「私の純潔を、お前に捧げさせてくれ」「私、ずっとそれが欲しかったんです」地味顔純潔騎士×男装聖女「煽らないでくれ。ひどいことをしてしまいそうになる」男装して情報屋として働くシルヴィアは花街でカモにされかけていた聖騎士、アルヴィンを助けたのをきっかけに従者として彼の人捜しに付き合うことに。旅の間、彼の実直で誠実な優しさをからかいつつも強く惹かれていくシルヴィア。女だとばれるがいなや思いつめていたアルヴィンに速攻プロポーズされ熱く甘い夜を過ごすも、シルヴィアにはもっと重大な秘密があって!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/22

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • カタブツ聖騎士様...
      一番乗り
      2020/10/24
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      名称未設定 さんのレビュー
    • カタブツ聖騎士様...
      2020/10/28

      出会ったときからアルヴィンに秘密だらけだったシルヴィア。でも、2人の間の会話は遠慮がなくて、ぶつぶつ言い合ったりしながらもとにかく楽しそう。後ろめたさはあるだろうけど、それを圧し殺してでも一緒にいる時...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード