【最新刊】また来てね シタミさん 1巻

また来てね シタミさん

原作:青木潤太朗 漫画:隆原ヒロタ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「はい、こちらミミミ観光です!」──。「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへでも馳せ参じ、あなたの地元の名物で悪い奴らを殺します。名付けて“ご当地殺法”、ご賞味あれ! 「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“あって当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します。名付けて“ご当地殺法”! ご用命の方は、いつでも「ミミミ観光」にお電話を! 次は、あなたの県にシタミさんがやってくるかも!?

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2020/11/09
連載誌/レーベル
別冊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 1巻2021/01/13Posted by ブクログ

     アニメイトでタイトルを見かけて、旅物と察して購入。
     なんとなく凄腕観光局員か、観光アドバイザー的な作品と予想。
     はたして暗殺者だった。

     闇の暗殺者が悪人を裁く。
     ターゲットが法でさばきにく...

    続きを読む

セーフモード