【最新刊】俺のことただの幼なじみだと思った? 競泳選手とプールサイドでちゃぷちゃぷセックス

俺のことただの幼なじみだと思った? 競泳選手とプールサイドでちゃぷちゃぷセックス

稲葉ふら

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「…――彼の代わりにシてあげる」ある日突然、凛のもとに現れたのは、実力はもちろんルックスでも人気な競泳選手・染谷恭平。“競泳界の王子様”と名高い彼がまさか自分がトレーナーを務める企業チームに入ってくるなんて――…!! 歓迎会で酔いつぶれた凜は、恭平の優しさにふと幼なじみについてぽつぽつとしゃべってしまう。偶然にも、もう会えないとわかりきっている“自分と同じ名前の幼なじみ”を愛しそうに呼ぶ姿を見て抑えきれない恭平は――…【天然な競泳の王子様】×【健気で元気なマネージャー】のハイテンション!! ……だけど切なくていじらしいふたりの再会ラブストーリー!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
155ページ
提供開始日
2020/11/12

レビュー

3.8
5
5
2
4
2
3
0
2
0
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード