【最新刊】秘書の条件

秘書の条件

佐々木禎子

565円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    たった三日間の忘れられない情事──。クールな美貌と裏腹に、過去の恋に囚われる秘書室長の玲人(れいじ)。ところが、その彼と瓜二つの男が現れた!! しかもその男・池上(いけがみ)は新任の専務で、玲人は専属秘書を務めることに!? 「今夜から私と一緒にホテルで暮らしてもらう」 傲慢に命令する池上に、無理やり抱かれてしまった玲人。仕事だけでなくプライベートまで束縛されて…!? セクシャル・ワーキングラブ!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/17
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 秘書の条件2011/11/30Posted by ブクログ

      秘書かわいい!!
      仕事のできる秘書、でも過去の思い出引きずってて臆病。かわいいです。
      いっぱいいっぱいになって、部屋でひとり泣いちゃうシーンが好き。緊張の糸がぷつんと切れた完璧な人が愛しい。
      攻めの専...

      続きを読む

    セーフモード