【最新刊】春の泥

春の泥

水原とほる/宮本佳野

597円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    医大志望で将来を嘱望される弟と、受験に失敗して以来くすぶり続ける自分。両親不在の春休み、大学生の和貴(かずき)は、窮屈な家を出て自立する計画を立てていた。けれどその夜、二歳下の弟・朋貴(ともき)に監禁され犯されてしまう! この飢えた獣の目をした男が弟…!? 「ずっと兄貴だけが欲しかった」優等生の仮面を剥いだ弟の、狂気の愛に絡め取られるとき――住み慣れた家が妄執の檻に変わる!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/17
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    • null巻2009/10/16Posted by ブクログ

      この作品は、BL的に見ると苦手と感じる人がかなり出そう。
      というのも、攻め=弟が、受け=兄の浮気を疑って、手を上げるシーンが
      あり(平手ではなさそうで)、ここが最大の“萌えない”ポイントになるかと。
      ...

      続きを読む
    • null巻2009/10/27Posted by ブクログ

      実の兄弟の近親相姦モノ。

      弟に監禁されレイプされる兄。

      兄弟で恋愛関係という禁忌を犯し、ぐるぐるしている兄と、
      兄を自分ひとりだけのものとして閉じ込めておきたい弟の執着愛です。

    • null巻2010/02/06Posted by ブクログ

      弟((((;゜Д゜))))こわい((((;゜Д゜))))でもかわいい((((;゜Д゜))))
      いつもの水原さんでとっても安心。やっぱり水原さんはこうでないとね!あーでも怖かった

    開く

    セーフモード