【最新刊】風のコラージュ

風のコラージュ

春原いずみ/やまかみ梨由

565円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天才アーチェリー選手の歩(あゆむ)は、誤射事故のトラウマに悩んでいた。的の前に立つのが恐い!! でも周囲の期待は大きくて…。そんな歩はある日、偶然入った喫茶店で、オーナーの千舟(ちふね)と出会う。優しいけれど、時折人を食ったような意地悪な瞳も見せる謎めいた大人の男――。彼に誘われるまま店でバイトを始めた歩は、甘やかされる心地良さに、やがて心をいやされてゆき…。 ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/17
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 風のコラージュ2011/12/16Posted by ブクログ

      トラウマ系

      天才アーチャー(アーチェリー選手)の主人公が誤射事故で矢を撃ち込まれてから、的前に立てなくなりました。
      迷い込んだハーバルカフェのマスター(ワケあり)に支えられ、再び競技に復活するまでを...

      続きを読む

    セーフモード