【最新刊】純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】 1巻

純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】

みえちかつ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【こちらは話売り『純情ビッチの片想い~男の娘デリバリーの目隠しプレイ』1~3話、『保健室でのヒミツのバイト~男性ランジェリーのモニター体験!?』全4話を収録した単行本の電子版になります。】たばたは家の事情と自分の性癖から割のいいアルバイト・男の娘デリバリーにいそしんでいる。好きな人はいる。でも恋愛に発展する可能性はないものと諦めてもいる。自分たち以外誰もいない早朝の教室で、想い人・ハセと二人きりで過ごせる時間さえあれば、それでいいと思っていた。そんなある日、デリバリー先に現れたのは大学生くらいの怪しい男で…!?ハセ視点の9P描き下ろし収録☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2020/10/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
7
5
4
4
2
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード