虹色の翼王は黒い孔雀に花嫁衣装をまとわせる【特別版】

中原一也/奈良千春

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺たちは気持ちを自覚する前から、愛を誓い合っていたんだな傲慢な虹色孔雀の生殖の手伝いを命じられた、黒孔雀のリヒトは!?「翼を見せろ。お前の美しい黒い翼を」羽の色で階級が分けられている孔雀人間の社会。最下位の黒い羽をもつリヒトは、最上位の虹色の羽をもつルークのつき人を命じられる。ルークが同じ虹色の相手と生殖できるよう奉仕するのだ。傲慢なルークだが、ある時危険を顧みずにリヒトを助けてくれた。不吉な黒い羽を救う必要などないのになぜ、と心が揺れ動く。ルークは生殖のとき、お相手ではなくつき人のリヒトに興奮するようになり!?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/03Posted by ブクログ

      面白かった。鳥…鳥かぁ。と思ったけど羽根や姿の美しさ強さの描写がすごくいいし、奈良先生のイラストがその世界を鮮やかに表現してくれていてぴったり!
      特権階級で絶滅種だから恵まれてるかっていうとそうじゃな...

      続きを読む

    セーフモード