【最新刊】塚森専務の恋愛事情

塚森専務の恋愛事情

著:栗城偲 イラスト:みずかねりょう

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    経営難の子会社に出向し、再建に取り掛かった塚森。本社の御曹司である彼の社内改革は、支持もあれば大きな反発も買い、脅迫状まで送られてきた。営業部のエース・荏原も塚森に不満を隠さない者の一人だ。だが社内プロジェクトで、二人の距離は次第に縮まっていく。そしてある案件を解決した荏原に、褒賞を出したいと言った塚森は「じゃあ、キスさせろよ」と唇を塞がれて……? 『社史編纂室で恋をする』前日譚!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/16

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 塚森専務の恋愛事情2021/01/30Posted by ブクログ

      栗城さんのお仕事ものに外れなし。加えてこのシリーズも大好きです。
      綺麗で冷静で大人な(おまけに仕事もできる)塚森専務が受というのもポイント高く…!
      イラストも眼福な素敵シリーズ。

    セーフモード