【最新刊】スピニングハートキックアウト【電子単行本】

スピニングハートキックアウト【電子単行本】

夏來ジッポ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

拉致されるのが日常茶飯事の不良の和田は、自分のことが大好きな坂(乳首担当)と藤井(お尻担当)の2人に付きまとわれる毎日にうんざりしていた。そんなある日、またカジュアルに拉致されてしまって…!? 単行本未収録作「頬色シャイナボーイ」「おしゃべりにかくれんぼ」の新規描きおろしを追加した完全版も収録。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
200ページ
提供開始日
2020/10/16
連載誌/レーベル
カチCOMI
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • スピニングハート...
    2021/04/01

    まさかの結末に驚きでしたが、面白かったです!

    名称未設定 さんのレビュー
  • スピニングハート...
    一番乗り
    2021/03/19

    買わなくても良かったかなぁ〜とは思った作品でした。
    1度読んだら再度見返すことは少ないかも。
    内容が普通な感じ?絵は嫌いでは無いから買いましたが。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード