【最新刊】生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1巻

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました

原作:あまうい白一 漫画:神武ひろよし キャラクター原案:うなさか

658円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最強の鍛冶能力×運営スキル 美少女(伝説の武器)との冒険スタート!! 目が覚めると、運営していたゲームにそっくりな異世界に飛ばされていた青年ラグナ。その身体は自分が育て上げたキャラクターの姿と能力だった! 圧倒的な生産職としての能力と、ゲーム運営者としての能力。両方を兼ね揃えたラグナは、その世界で一人の少女――レインと出会う。彼女は世界が誇る伝説の武器だというが、その身を費やし全力を用いて凶悪な魔物を封印しており、日々、傷つけられ、弱り切っていた。そんな状況をラグナは許さない! 圧倒的な能力を用いて、レインを救うために立ち上がる! 生産職を極めた男が伝説の武器の嫁と共に送るブラックスミスファンタジー、開幕!!

続きを読む
ページ数
169ページ
提供開始日
2020/10/16
連載誌/レーベル
水曜日はまったりダッシュエックスコミック
出版社
集英社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/10/18腐れ精薄

    絵が癖がなくて非常に見やすいし、話のテンポも悪くなく、唐突に始まり、唐突に前世の話なども入り込んできたりして少し混乱したものの、話についていくことが出来ました。
    次回も気になりますね。

  • 2020/10/27

    まだ1巻なので、今の所何とも言い難い.......ただ、初めの第1ページが女体の裸体なのはギョッとしました笑。後々面白くなっていくのかな?海のものとも山のものとも分からないので、評価は3で。次巻以降に...

    続きを読む
  • 2020/11/01

    なんだろう?最初5、6ページ読んだぐらいからまったくストーリーが頭に入ってこない。
    別日に読み直してもやっぱり頭に入ってこない。う~ん、なんでだろう?
    あと、やたら裸を出したがるけれど、もっと上手に書...

    続きを読む

セーフモード