最高の歩き方 やせる!若返る!疲れにくくなる!

能勢博

1,126円(税込)

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    ぜんぜん出歩けない!ジムにも行けない!毎日食べては寝て、食べては寝て……。もうコロナ太りが止まらない!そんな方はぜひ、本書を読んでみてください!「インターバル速歩」なら、たったの「3分早歩き」を繰り返すだけで、あなたの失われた筋肉がよみがえります!「ただ歩くだけ」で、超メンドクサーイ筋トレから、将来の寝たきりまで予防できます!!さらにベストセラー『究極の歩き方(講談社)』の著者アシックススポーツ工学研究所に日本人の足と歩き方も取材しており「歩き方本」の決定版です!

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    レビュー

    レビューコメント
    • 厚生労働省推奨の「一日一万歩歩く」 ただ漫然とゆっくり歩いても筋力データ&最大酸素摂取の向上は不芳...運動強度が足りないそうです。そこで 本書は 速歩 のオススメです✿ 己も一度に10キロを超えるラ...

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    • 早歩きとゆっくり歩きの組み合わせ。カルシュウムを摂るタイミング(運動後)靴選び(アシックス)

    • インターバル速歩:早歩きとゆっくり歩きを3分 何となく体の衰え←筋肉量の低下 筋肉増やす→エネルギッシュな体と気分 70歳前後でピーク時の30%まで体力低下=機能不全閾値・体力のボーダーライン 約60...

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