【最新刊】メールの向こうの恋【SS付き電子限定版】

メールの向こうの恋

火崎勇/麻々原絵里依

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】書き下ろし番外編「メールじゃ×××」収録。●「実は俺、男が好きなんだ」――同性への叶わぬ恋を綴った間違いメールが突然送られてきた!? ブラックと名乗る男の悩みを無視できず、思わず返信した卯月(うづき)。俺も上司の四方(よも)さんに恋をしているから、他人事とは思えない――すると「明日もメールしていいですか?」と返事がきて…!? 今日も夜九時になったら、彼からメールが届く――まるでデートの待ち合わせのように、心待ちにするようになり!? ※口絵・イラスト収録あり

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/16
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    • 2020/10/26Posted by ブクログ

      落ち着いた攻と落ち着いた受。ありそうで中々ないのでは。
      落ち着いたふたりの、水面下実は水掻きパタパタさせてる感じがかーわいーいー(*^^*)
      四方さんが、卯月さんに好きな人がいる⁉️て分かった途端に慌...

      続きを読む

    セーフモード