【最新刊】遊女の恋~碧い瞳に濡れて~【単行本版】

遊女の恋~碧い瞳に濡れて~【単行本版】

夏生恒

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は同タイトルの単行本版です】「こんなに僕のもので溢れさせて」金髪碧眼のレジナルドの巨大なものが、白梅の奥を獣のように激しく貫く――。外国人の船にカラダを売るために送られた遊女・白梅は、美しき男性・レジナルドと出会う。あくまでひとりの女性としてあたたかく扱われた白梅は、彼の夢を追い求める姿と、海と自由を見つめる碧い瞳に惹かれていく。自身の穢れたカラダゆえに想いを伝えられない白梅をレジナルドは求める。「君がいとおしい」彼の指が、唇が白梅のからだ中を撫でまわす。彼にカラダの奥を責められながら、今までに感じたことのないやさしさと快感に白梅は秘所を湿らせる――

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
139ページ
提供開始日
2020/10/12
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

1.6
3
5
0
4
0
3
0
2
2
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード