【最新刊】マンガでわかる デジタルマーケティング(池田書店)

マンガでわかる デジタルマーケティング(池田書店)

西井敏恭/桓田楠末/サイドランチ

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いま、世の中のほとんどの人が、インターネットで情報を得ています。そんななか、「デジタルマーケティング」をやらない理由はない! ・はじめてデジタルマーケティングを始める人 ・販促効果がいまいち見えないweb担当者 ・スキルアップを考えているマーケター……のために、現役マーケターである西井敏恭氏がデジタルマーケティングについてやさしく解説。デジタルマーケティングとは何かという概論から、インターネットの特長を大きく利用したすぐに実践できるノウハウまで、明日から使える知識をまとめました。

    続きを読む
    ページ数
    211ページ
    提供開始日
    2020/10/09
    連載誌/レーベル
    池田書店
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • マンガでわかる デ...2021/01/24Posted by ブクログ

      マーケティング関連の仕事をしているが、基礎からもう一度学び直すために読んだ。
      わかっているつもりだったけれど実践できていない事などに気付くことができ、マーケティングを体系的に理解することができた。
      ...

      続きを読む
    • マンガでわかる デ...2021/01/26Posted by ブクログ

      デジタルマーケティング初心者としては、入りやすい内容だと思う。初歩的な内容ながら、実用できる資料データも貰えてお得だった。
      結局一回購入されただけでは顧客とは言えないんだなと感じた。

    • マンガでわかる デ...2020/11/26Posted by ブクログ

      デジタルマーケティングとは?というよりはマーケティングでデジタルを利用するには?というような視点で書かれていた。

      デジタルマーケティングでも顧客へのアプローチの方法が変わっただけで本質は変わらないん...

      続きを読む
    開く

    セーフモード