【最新刊】ギリギリまで我慢してしまうあなたへ 逃げる技術

ギリギリまで我慢してしまうあなたへ 逃げる技術

著:根本裕幸

1,386円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この生活を続けていくほかないの?」「この先ずっと、このようなしんどい毎日を送るほかないんだろうか?」本書で提案する「逃げる技術」は、ある人にとっては「人間らしさを取り戻す技術」になります。自分の心とつながり、自分らしい毎日を送るためには時に勇気を持った決断が必要です。半年予約の取れない心理カウンセラーが教える最強逃避メソッド!「もう少し頑張れる」と思う前に、とにかく、距離を取りましょう!距離を取る1 仕事から逃げる距離を取る2 パートナーから逃げる距離を取る3 母から逃げる距離を取る4 学校から逃げる距離を取る5 物理的にその場を離れるすぐに不安になってしまう、人とうまくコミュニケーションが取れない、人の目が気になる、比較してしまう……多数の実例を取り上げながら、感情のもつれ、思考のくせを分析し、解きほぐしていきます。もう少し頑張れる、もう少しと、頑張りすぎてしまう人へ。学校、家庭、職場、ルール、常識から逃げたいのに逃げられない心理を解き明かし、自分でコントロールするための方法を伝授します!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/10/09
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    趣味・実用

    セーフモード