【最新刊】歩くひと 完全版

歩くひと 完全版

完結

谷口ジロー

1,760円(税込)
1%獲得

17pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

NHKTVドラマ化原作、完全版で登場! フランス文化勲章シュヴァリエ受章の漫画家・谷口ジロー氏が、世界に「発見」されることになった名作が、初の全エピソード収録&カラーページ再現の完全版として登場! 本作は2020年4月~2021年3月まで、NHK BS4K8Kにて初のテレビドラマ化がなされ、大好評放送中です!(主演:井浦新、田畑智子) 今回の完全版では、以下の4点が大きな特長です。★初のB5サイズで刊行。カラーページも完全再現。★2010年にLOUIS VUITTONが刊行した「TOKYO CITY GUIDE2011」に描き下ろされた『歩くひと』の特別編を初邦訳・全世界で初めて単行本に収録。★映画監督・是枝裕和氏が初めて谷口ジローについて書いた寄稿文を掲載(書き下ろし) ★購入特典として「別冊読本 谷口ジローが『歩くひと』を描いた日々」を収録。連載当時の著者「近況報告」や、担当編集者が当時を振り返る文章等を掲載。驚くほど精緻に描かれた原稿をゆったりと堪能できる、美しく奥深い本に仕上がりました。『孤独のグルメ』(原作:久住昌之)にも連なる作品世界をご堪能ください。

続きを読む
ページ数
211ページ
提供開始日
2020/10/09
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 歩くひと 完全版
    2020/08/05

    谷口ジロー『歩くひと 完全版』小学館。

    某国営放送でTVドラマ化されたのを機会にこの原作が完全版として刊行されたようだ。完全版というよりも、B5サイズのコデックス装でカラーページも完全再現された...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 歩くひと 完全版
    2020/09/12

    造本も良い、もちろん絵も良い。すべて心地よい作品。少し前の郊外(モデルは清瀬市だそう)の景色や人の姿も懐かしい。このゆったりした紙の本が何とも言えない。
    なお、最後のフランスなど欧州で出されたものはち...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 歩くひと 完全版
    2020/08/11
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード