【最新刊】花時間2021[秋冬]

花時間2021[秋冬]

編:花時間編集部

1,815円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン『花時間』。今号は1冊丸ごと、いちばん人気の花「バラ」の大特集をお届けします。■巻頭1「花時間のバラがこの秋、誕生です!」編集部が『花時間』の名前を冠するバラに選んだのは、つぼみから満開まで、表情の変化が楽しめ、1本に何輪も花がつくスプレーローズ。花のある時間(花時間)に、そっと寄り添い、癒やしてくれるやさしいバラです■巻頭2「いま、いちばん新しいバラたち」『花時間』の定番人気企画です。最新の品種を色別に集めました!■大特集「春夏秋冬。バラと暮らす」春、夏、秋、冬。それぞれの季節に楽しみたいバラがあります。冬は新旧の時間を彩るにふさわしい縁起がいい色、春は出会いや別れを印象づけたい香り、夏は軽やかに見えるスプレータイプ、秋は旬の季節だからこそ愛でたい個性派を、各季節のバラとして、フィーチャーしました。クリスマスやお正月といったイベントに飾りたい花、春のギフト、ガラスの花器と夏仕様に…。その時季ならではのバラの楽しみ方をご覧ください。ほかに、咲き続ける花のインテリア、エディブルローズの魅力など。その他の企画・和の生命数が導く2021年の運勢※電子版には「バラと季節の花」カレンダー2021はついておりません。

    続きを読む
    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2020/10/07
    連載誌/レーベル
    角川SSC
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード