【最新刊】小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

成田良美/桜日梯子

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1年、俺を守りぬくことができたら、抱かせてやるよ社交界の華であり御曹司のティケトは、出生の秘密により命を狙われていた。ティケトの前に現れた次の殺し屋は、美しいガラス玉のような瞳をした――少年ジュンターヌだった。大人気「抱かれたい男1位に脅されています。」初めての小説化は19世紀ロンドンを舞台にした完全パラレル!殺し屋神父×気高い御曹司のダーティラブが幕開け!桜日梯子先生による「いちゃいちゃスヤスヤ漫画」を収録。電子限定の書き下ろしショート小説を追加収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/15
    連載誌/レーベル
    ビーボーイプラスデラックス

    レビュー

    • 2020/11/04

      原作キャラが好きで購入しましたが、あまり好みではありませんでした。
      表現が陳腐だったり同じ言葉の繰り返しだったり文章構成がいびつだったりつじつまが合わなかったり…
      また、値段からかなり内容の濃い長編を...

      続きを読む

    セーフモード