【最新刊】禁断の恋愛は空から降ってきた-堕天使の濃厚キスからはじまる関係- 2巻

禁断の恋愛は空から降ってきた-堕天使の濃厚キスからはじまる関係-

くにしげ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「処女なのにいい表情するじゃねぇか」くちゅくちゅとHな音を響かせ、彼の指先が私のナカをゆっくりと掻き回す……。初めての快感に戸惑いながらも、私は身体を震わせてしまう……。―彼氏いない歴=年齢の私、吉野旭(よしのあさひ)の前に落ちてきたのは、悪人面の天使様!?「お前を幸せにするまで天界に帰れない」と言い放つ堕天使のオズは、いきなり私にキスをして舌を絡めてきた。少し乱暴だけど、どこか優しいキスに抵抗できなくなった私は押し倒されて、なすがままに愛撫をされてしまう……。まだ誰にも触られたことがない場所を何度も擦りあげられて……はじめてなのにイかされちゃった……。なんとか振りほどいて家に帰ったものの、玄関を開けたらオズが私を待っていて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2020/10/16

セーフモード