【最新刊】道端アンジェリカ写真集 「Angelica」

道端アンジェリカ写真集 「Angelica」

沢渡朔/道端アンジェリカ

3,520円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    雑誌『S Cawaii!』の専属モデルを務め、『東京ガールズコレクション』などのファッションショーにも数多く出演する人気モデル・道端アンジェリカの初となるフルヌード写真集。日本を代表する写真家・沢渡朔が撮影した本作では、”ありのままの姿”をすべてさらけだした自信作。「健康」と「退廃」、相反する二つの美をテーマに、35歳の”大人の色気”を表現した、官能ショットが多数収録されている。男性ファンはもちろん、女性も魅了する”色気あふれる肉体美”にシンプルに迫った一冊です。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    137ページ
    提供開始日
    2020/10/09
    出版社
    双葉社
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード