【最新刊】溺レる天使 (上)【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

溺レる天使【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

美月 イラスト:キキノ

869円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気『溺レる果実』シリーズ第2弾がついに単行本で登場! 大ボリュームの書き下ろしショートストーリーは、2カップルが同じ部屋で×××…!? 美麗カラー口絵と挿絵も新たに収録。愛らしい容姿に恵まれ、天使と称される少年・綾人は、上流階級の子息が集まる全寮制男子校・立春学園に入学する。入学早々、その美貌に惑わされた男たちに襲われてしまう綾人。助けてくれたのは全生徒の頂点に君臨する生徒会長・門倉優一だった。門倉は綾人を守ってやる代わりに「卒業までの2年間限定で俺の恋人になれ」という無茶苦茶な条件を突きつける――! ※本作品は同タイトルの分冊版1~9巻の本文に書き下ろしSSとイラストを追加したものです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/10
    連載誌/レーベル
    エクレア文庫

    レビュー

    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード