【最新刊】運命の愛にふれて

運命の愛にふれて

リサ・マリー・ライス/上中京/林啓恵

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ふたりの愛が炎のように燃え上がる。拉致された美しき研究者ペイジを救出するため元SEALsのマックスが命を賭す!●「デンジャラス・シリーズ」後日談2作品も同時収録傷ついた元SEALsのマックスは沖合の島へと泳ぎ始めた。やっと生まれた未来への希望を奪われてなるものか、愛するペイジがあの島にいるのだーー体調にまだ不安のある彼がチームメイトにできるのはペイジの愛犬その名もマックスだけ。果たしてひとりと一匹のマックスたちは彼女を救えるのか?スリリングな展開の独立した中編『運命の愛にふれて』の他、「デンジャラス・シリーズ」のジャック&キャロライン、ドレイク&グレイスのその後が描かれる短編も二作同時収録。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/09/25
    連載誌/レーベル
    扶桑社BOOKSロマンス
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/10/02Posted by ブクログ

      今回もリサマリ先生らしい作品でとても良かった!
      途中痛々しくて辛いけど、絶対幸せになれるって確信があるから読み進められた。
      ヒーローの他にもワンちゃんが大活躍で、可愛くて微笑ましかった。
      最後の終わり...

      続きを読む

    セーフモード