【最新刊】王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。

御鹿なな/北沢きょう

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「勘違いしないでくれたまえ。あなたには私のお飾りの妻になってもらう」 幼馴染みのハロルドとの婚約を解消された伯爵令嬢のセレイア。我が儘王女が美貌の騎士である彼に一目惚れして略奪し、邪魔者扱いされたのだ。辺境伯に嫁ぐよう命じられるが、お飾りの妻宣言をされ冷遇されてしまう。一方ハロルドはセレイアを諦めきれないでいた。思いを募らせたまま危険な紛争地へ出征するが……。初恋を一途に貫く堅物騎士と、運命を粛々と受け入れる不遇の令嬢。そして恋に純粋であるが故に不憫な辺境伯。三人の思いが行き着く先は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/28
    連載誌/レーベル
    フェアリーキス

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/09/30匿名
      糖度低め、イチャイチャシーンほぼなし。

      この内容にはネタバレが含まれています
    [{"item_id":"A002451913","price":"1540"}]

    セーフモード