オメガバース プロジェクト-シーズン7-1

アンソロジー

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男女に関係なく人類がみんな妊娠できる――そんな“もしも”の世界を描くアンソロジー『オメガバース プロジェクト』。シーズン7では長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』にくわえ、『有休オメガ』の続編と4つの新連載がスタート。レーベル初となるアンソロジーと連載作品の単話配信も決定!公式インスタグラム(@omegaverse_p)にて動くカバーを公開中☆■有休オメガ 三三九度[第1話]/藤峰 式晴れて結ばれた鈴谷と古池に、新たな試練が。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第1話]/潜えむ漫画家志望の少年を襲った悲劇。気がつくとそこは見慣れたオメガバースの世界だった。■落ちこぼれαとエリートΩ[第1話]/ととふみαを偽る優秀な教師が問題児に弱みを握られてしまい…!?■神さま、どうか手をとって[第1話]/ハルモト紺好色家の父が飼い始めた“犬”。それは鎖に繋がれた少年だった…。■キミと番になる処方[第1話]/槌野きゆΩだからこそ強くありたい。そんな思いで行った肉体改造が、ホルモンバランスを狂わせる。■さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~[第13話]/yohaΩと偽り数多のαたちに抱かれるユキ。全ては愛する鳴海のため、自らの犠牲も厭わない。※1巻に『私立帝城学園-四逸-』は収録されていません。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002451105","price":"605"}]

セーフモード