【最新刊】黒ギャルになったから親友とヤってみた。1【単行本版特典ペーパー付き】

黒ギャルになったから親友とヤってみた。【単行本版特典ペーパー付き】

織島ユポポ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「なあ、女の身体って男の10倍気持ちいいらしいよ」シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。今夜も女の子としけこむつもりが、謎の薬を盛られてしまったシオン。ふと目を覚ますと…女のカラダになってた!? 探しに来たルイは、俺だと気づかず口説いてきて…。「胸までこんがり焼けてて可愛い」と胸を弄られキスされてこのままじゃルイのが挿入っちまう…っ! ※この作品は過去、電子書籍「黒ギャルになったから親友とヤってみた。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2020/09/30
連載誌/レーベル
絶対領域R!
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 1巻2020/12/05

    1話1エロ(前後の話で続いている場合有)・修正白抜き・絵やストーリーはライトな感じ。本編6話分+親友視点のショートストーリー+特典ペーパー。親友x主人公(女)、親友x主人公(男)。主人公(女)のが多め...

    続きを読む
  • 一番乗り
    1巻2020/10/08匿名
    早く続きをくださいぃぃ!

    タイトル見て、黒ギャルになった受けの方がノリノリで男とヤってみたのかと思いましたが
    親友の方がグイグイいってます。
    体目当てじゃなくて(いや、そうなんだけど)ちゃんとキスから入るところが良いですね!
    ...

    続きを読む

セーフモード