【最新刊】秘密(乙女の本棚)

秘密(乙女の本棚)

著:谷崎潤一郎 イラスト:マツオヒロミ

1,980円(税込)
1%獲得

19pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。人気シリーズ「乙女の本棚」第16弾は谷崎潤一郎×イラストレーター・マツオヒロミのコラボレーション!小説としても画集としても楽しめる、魅惑の1冊。全イラスト描き下ろし。私はひそかに鏡台に向って化粧を始めた。夜な夜な女装をして出歩く「私」は、ある夜、昔の女と再会する。そして彼女との秘密の逢い引きがはじまった。谷崎潤一郎の『秘密』が、『百貨店ワルツ』などで知られる大人気イラストレーター・マツオヒロミによって、鮮やかに描かれる。名作文学と現代の美麗なイラストが融合した、珠玉のコラボレーション・シリーズ。自分の本棚に飾っておきたい。大切なあの人にプレゼントしたい。そんな気持ちになる「乙女の本棚」シリーズの1冊。

    続きを読む
    ページ数
    98ページ
    提供開始日
    2020/09/25

    レビュー

    レビューコメント(7件)
    • 秘密(乙女の本棚)
      2020/11/10

      序盤は、文字間隔や背景の色などで読みにくいのが気になった。
      でもこの文章も装丁の内であって、文章だけちゃんと読みたい人は普通の小説を読めば良い訳だから、と自分に言い聞かせながらページをめくっていく内に...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 秘密(乙女の本棚)
      2021/02/07

      マツオヒロミさんは前々から作品を拝見していて、素敵なイラストを描かれる方だと思っていたので読む前から素晴らしい作品だろうとは予想していたが、その予想以上に谷崎潤一郎の世界観にぴったりと合っていた。
      ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 秘密(乙女の本棚)
      2020/12/06

      絵の力!そしてレイアウト。
      まるで映像を見ているみたい。こんなに小説の世界が立体的になるなんて。
      そして落ち着いた文章はやっぱりいいなぁ。
      この続きがあるのなら、世間知らずの甘えん坊坊ちゃんが、...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード