【最新刊】清水あいり写真集 秘匿

清水あいり写真集 秘匿

モデル:清水あいり 写真:イワタ

2,750円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版限定】本人によるセルフィー22点を巻末に特別収録!秘密にしておきたかったオトナの清水あいりテレビのバラエティー番組で披露した「男を惑わす関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」でブレイクしたグラビアアイドル 清水あいり。彼女のユニークなキャラクター、Hカップのフィギュアボディ、ロリキュートなアニメボイスは、SNS、動画サイトで拡散して一気に知名度は上がり、インスタグラムのフォロワーは73万を超えた(2019年7月現在)。デビューから8年目にして、ようやくここまで知られるようになったという。この写真集では、テレビでは見せなかったリアルな表情や、リラックスしたオフ、お気に入りの水着や、コスプレなど、秘匿(ひとく)しておきたかったプライベートショットをカラーとモノクロ写真で収録。撮影:イワタ※紙書籍版と一部表記が異なる場合があります。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    154ページ
    提供開始日
    2020/09/25
    出版社
    玄光社
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード