【最新刊】ほんの出来心です【電子限定描き下ろし短編付き】

ほんの出来心です【電子限定描き下ろし短編付き】

宮下キツネ・盈

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

合コンの女の子の数合わせで呼ばれていた翠(男)を気に入って、友達として仲良くなった高瀬。知り合って数か月、そろそろ友達ではなく深い関係に進みたいと思っていた。そんなある日、街中で「男の娘メイドカフェ」のチラシを配っていた可愛い子が気になり、誘われるまま店に寄ることに。そこで案内係として現れたメイドは翠で、チラシを配っていたのは翠の弟の藍だった。高瀬が藍を好きになったと勘違いした翠は、藍を守るために「なんでもする」と言って高瀬の欲望に応えていく…。 表題作「ほんの出来心です」全四話に加え、翠の弟の藍を主役にした番外編を収録。コミックス版に後日談を描きおろしたおまけコミック、更に配信版限定描きおろしコミックを8ページプラスした特別版です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2020/09/25
連載誌/レーベル
BOYS-L

レビュー

5
1件
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード