【最新刊】好きだから嘘をつきました【電子限定描き下ろし短編付き】

好きだから嘘をつきました【電子限定描き下ろし短編付き】

こいでみえこ・盈

770円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

子供の頃から女の子みたいといじめられていた遥介。でも、そのおかげでいちばん大切な幼なじみの多津也に守ってもらえていた。大切な友人としての居場所を守るために多津也への恋心を隠していた遥介だが、多津也が新しい仕事をしてから嘘をつき始めて自分から離れてしまうのでは? と恐怖心でいっぱいになってしまう。多津也の嘘と仕事の秘密を知るため遥介は…。 表題作のほか番外編「その手を繋いで、もう一度」と、自分のことを好きだと思っている相手のことを、色々と空想してしまうサラリーマンのラブコメディ「妄想らばーず」を&コミックス版描きおろしコミックを収録。※電子版コミックス専用描きおろし短編コミック4Pつき

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2020/09/25
連載誌/レーベル
BOYS-L

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード