【最新刊】運命なんていらない【特典付き】

運命なんていらない【特典付き】

十わだこ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

本能と愛の間で揺れ動く―― 執着オメガバース 誠実な婚約者+俺様な運命の番×βとして生きてきた隠れΩ 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉もう俺はただの汚らわしいΩだ―― 早見雪央(はやみ ゆきお)はβだが一流企業で働くエリートサラリーマン。雪央の婚約者である笠原春人(かさはら はると)は職場の同僚で仕事ができて人望も厚いα。仕事もプライベートも順風満帆な雪央だったが、社長・鷹宮宗介(たかみや そうすけ)の運命の番がβであるはずの自分だと告げられて――? 運命が複雑に絡み合うトライアングル・オメガバースBL。 CONTENTS「運命なんていらない」1-2話 「刻まれた運命」「NIGHT PLAY ROOM イメクラ絶頂保育園」1-3話 「描き下ろし」 ※「NIGHT PLAY ROOM イメクラ絶頂保育園」はAdam(ブレインハウス)に掲載されたものです。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2020/09/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
9
5
3
4
0
3
5
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード