【最新刊】お嬢様にふしだらな想いなど抱いておりません!(単話版)

お嬢様にふしだらな想いなど抱いておりません!(単話版)

まりきち;まりきち読み切りCollection

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お嬢さまは“俺”にとってずっと大切な女性です」小春は幼い頃から想いを寄せている執事・陸にアピール作戦を決行するけれど、彼はまったく意に介さず……。でも実は、そのすべてがクリーンヒットで陸の理性が揺れまくっていて…!! でも陸も陸で小春がまさか執事の自分を好きだとは思ってなくて…!! 実は両思いのふたり、淡い想いは思わぬ方向へ…!? 【生真面目執事】×【天然お嬢様】今まで耐えてきた理性がグラグラ…!! ピュアなふたりの胸きゅんストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
47ページ
提供開始日
2020/11/01
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

2
1件
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード