【最新刊】オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ! (1) 【電子限定おまけ付き】

オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!

山野でこ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

BL雑誌編集部で副編を務める生粋の腐男子・副成朗久は、BLを愛し過ぎるが故か、ある日突然【ナレーション枠】が宙に浮かんで見えるようになってしまった! 【枠】によると、なんと部下で新人編集者の柴咲健斗と自分がが恋をする運命にあるという! あまりの衝撃予言に大混乱する様子を柴咲に心配され自宅に招かれるが、お風呂を借りている最中に、お約束のごとく柴咲が脱衣所に入ってきて――!? オレ、もしかして貞操の大ピンチ!? 電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
201ページ
提供開始日
2020/09/24
連載誌/レーベル
リンクス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(20件)
  • 1巻
    一番乗り
    2020/09/25

    前作が大好きだったので、楽しみにしてました。
    コミックパーティワンダーラブの主役2人も登場して嬉しかったです。
    内容も発想が面白く、思わず笑ってしまいました!が、ちゃんとラブもあります。
    まだ続くよう...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/27

    同じ山野でこ先生のコミックパーティ ワンダーラブが好きで読みました。同じ世界線のお話でこちらのカプも非常にかわいかったです! 設定が変わってるけどめちゃくちゃおもしろいです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/05

    コミックパーティ ワンダーラブからそのまま来ました!
    最高にかわいいです!!!!友達にも勧めました(^^)
    今後作者買いさせていただきます

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード