【最新刊】昨日、君が死んだ。 1巻

昨日、君が死んだ。

ARUKU

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人類の大半が死に絶えた終末後の世界。仕立て屋の羽繕(はづくろ)は学生時代から密かに想いを寄せていた護堂(ごどう)が目の前で息を引き取るのを見ているしかなかった。悪魔のような容貌の男から与えられた「魔法のミシン」で実物と寸分たがわぬ護堂の人型「ゴドー」を縫い上げたところ、それは生き生きと動き出し羽繕に懐いてくる。だがどうやら人間の魂のようなものはないらしい。死人を生き返らせる禁忌を犯した羽繕に、悪魔のような男は、この新しい世界には縫われるべきものが待っている、ゴドーの「たましい」を探す旅に出よと送り出すのだった。針と糸だけで世界を渡る羽繕とゴドーの未来は……?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
256ページ
提供開始日
2020/09/24
連載誌/レーベル
ルチルSWEET
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(10件)
  • 1巻
    2020/09/25
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/01/01

    いやーすごい作家さんだ。知ってたけど!わかってたけど!
    誰もがその独創性を認めるわけではないけど、中毒性がありすぎて好きな人はたまらなく好きな世界観。自分も大好き。
    人間が滅び天使と悪魔が戦う世界で、...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/04/28

    ARUKU先生の作品は、全体的に寂しさとか孤独とかが根底にあって、淡々と話は進むのに感情がものすごく揺さぶられ、結果めちゃくちゃ泣いてます。素晴らしい世界観と話の組み立てだと思います。
    コマの進み方や...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード