【最新刊】誘拐犯は華やかに

誘拐犯は華やかに

愁堂れな/神葉理世

586円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    全米一のイリュージョニスト・ジェラルドに拉致された!? ラスベガスに遊びに来た大学生の翔(しょう)は、ショーの最中にさらわれてしまう。目覚めるとそこは、なんとジェラルドの大豪邸。一緒に旅行中の親友で、財閥の跡取りの藤大路(ふじおおじ)と間違われたのか!? ところが、ジェラルドは「僕がさらったのは君だよ」と甘く囁いてきて…!? 誘拐は華麗なるショーの始まりvドラマティックLOVE。 ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/24
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 誘拐犯は華やかに
      ネタバレ
      2012/10/31Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 誘拐犯は華やかに
      ネタバレ
      2011/10/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード