【最新刊】次期CEOは運命のΩを逃がさない つがいたちの寵愛契約【書き下ろし番外編付き】

次期CEOは運命のΩを逃がさない つがいたちの寵愛契約【書き下ろし番外編付き】

池戸裕子/天路ゆうつづ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「発情期の時より俺はお前が欲しい」男女の他にバース性がある世界。「繁殖の性」と呼ばれるオメガの花蓮は親の借金返済のためアルファの愛人選びのパーティーに参加する。花蓮はそこで出会った男性と互いに強烈に発情し、本能のままにキスを交わしてしまうが、男性の正体は世界有数の大企業の御曹司・貴臣だった。再び現れた彼は花蓮に愛人になるよう命じてくるが、同棲するうちに花蓮は彼の優しさに惹かれていく。そんな中、花蓮に発情期が来てしまい!?本能と愛に翻弄されるTLオメガバース※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/30
    連載誌/レーベル
    ガブリエラブックス

    レビュー

    • 2020/09/02Posted by ブクログ

      オメガバースはオメガが性的に搾取され、最後はハッピーで終わっても、途中は不幸でかわいそうな流れになりがち。でもこれはアルファのヒーローが優しいので、安心して読めます。

    セーフモード