【最新刊】追放された最強聖女は、街でスローライフを送りたい!1

追放された最強聖女は、街でスローライフを送りたい!

漫画:オミクニ 原作:やしろ慧

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“聖女”と呼ばれるほどの魔力を持つ治癒師のリーナは、ある日突然、勇者パーティを追放されてしまった! 理不尽な追放にショックを受けるが、彼らのことはきっぱり忘れて、憧れのスローライフを送ろう! ……と思った矢先、幼馴染で今は貴族となったアンリが現れる。再会の喜びも束の間、勇者パーティに不審な動きがあると知らされて――!? のんびり生きたい最強聖女のトラブルだらけなセカンドライフ、待望のコミカライズ、待望の第1巻!

続きを読む
ページ数
188ページ
提供開始日
2020/09/18
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/09/22腐れ精薄
    題名とは違いトラブル続きな主人公

    スローライフを送りたいという主人公の希望とは裏腹に次々イベントが発生し、テンポよく話が進んでいきます。絵は見やすい絵柄だし、話のテンポは速いけども絵とコマ割りの仕方が上手なので、話についていけます。

  • 2020/10/20

    ストーリーはそれなりにおもしろいのですが、スローライフのかけらもありません。まったりほのぼの系を期待される方にはむかないと思います。

[{"item_id":"A002447625","price":"715"}]

セーフモード