【最新刊】【電子限定おまけ付き】 そらの誉れは旦那さま

【電子限定おまけ付き】 そらの誉れは旦那さま

野原滋/サマミヤアカザ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】男の身ながら隼瀬浦領主の長男・三雲高虎に嫁いだ空良。名前もなかった自分に「空良」と名づけ溺愛してくれる夫と正式に祝言も挙げ、持ち前の知恵と能力を生かして国政にも貢献し穏やかな日々を送っていた。ある日、戦地にいる領主・時貞から高虎へ援軍要請が届く。空良の力も貸してほしいとの報に、空良は反対する高虎を説き伏せ戦場に同行するが……? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/17
    連載誌/レーベル
    幻冬舎ルチル文庫

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/09/17Lau
      最高でした

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/10/09まいまい
      とっても面白いです

      空良シリーズ第3段。空良の成長物語なんだけど、高虎の成長物語でもあったのですね。安定のラブラブぶりに加え新たな困難に立ち向かいます。4作めもあるかなぁ。この先も読んでみたい。

    [{"item_id":"A002447492","price":"726"}]

    セーフモード