【最新刊】異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第1巻

異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC

著:中島鯛 原作:ほのぼのる500 キャラクター原案:イシバシヨウスケ

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「小説家になろう」総合評価7万pt超!ニコニコ静画連載開始総合第3位(日間)待望のコミックス!「主、もっと褒めて(褒めにルビ:なで)くれ!」ポジティブ青年が無自覚に「伝説の魔獣たち」と戯れる!もふもふ満載!ほのぼの勘違いファンタジー!描き下ろし特別漫画&原作ほのぼのる500先生による書き下ろしSS収録!【あらすじ】ある日、日本の冴えない青年・翔(翔にルビ:あきら)は勇者召喚に巻き込まれて異世界へ。次に彼が目を覚ますと、そこは王様のいるお城……ではなく、深い森の中だった!途方にくれるかと思いきや、翔は持ち前の深く考えないポジティブさでサバイバル生活を開始!すると、気づかぬうちに呪いに苦しむ森の住人たちを次々と魔力で救い――狼や犬たちに懐かれて癒しの「もふもふ」パラダイス状態!?だが、翔は実は彼らが伝説の魔獣や精霊だとは一切気づいていない。さらに、主(主にルビ:あるじ)として慕われていることを!ポジティブ青年が無自覚に伝説の「もふもふ」と戯れる、ほのぼの勘違いファンタジー開幕!

続きを読む
ページ数
177ページ
提供開始日
2020/09/15
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(34件)
  • 第1巻
    2021/02/23
    ネタバレ
    動物たちがかわいい
    この内容にはネタバレが含まれています
    匿名 さんのレビュー
  • 第1巻
    2021/02/22

    おすすめに出てきて読んでみたらめちゃくちゃ面白かった!
    よくある異世界ものは言葉が通じるのが多いけど、意思疎通が出来ないからこその面白さが垣間見えて笑った。
    続きが気になりすぎてなろうで読みましたが、...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 第1巻
    2021/03/07

    動物(魔物)がカッコイイ!転生ものが好きで色々見ていて、もふもふ系も色々見てきましたが、動物(魔物?)がかっこ良くないと見ていて先に進めなくなる泣。ただし、1巻ではまだ話がほとんど進んでいないみたい。...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード