【最新刊】この縁談お断りします!!~猫かぶり令嬢は策士な貴公子に溺愛される~

この縁談お断りします!!~猫かぶり令嬢は策士な貴公子に溺愛される~

城之内寧々 原作:七里瑠美

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「この縁談、なかったことにしてください」 美しく成長して彼を見返すはずが蕩けるほど溺愛されて…!? 「今は俺を見て」リヴィアの戸惑いをかき消すかのように、フェリクスは甘く囁く。復讐のためにここまで来たはずなのに、まだ彼に翻弄されてしまう――。婚約が決まった時、彼が“迷惑”と漏らしているのを耳にしたリヴィアは、完璧な淑女となって彼を見返してから婚約を破棄しようと心に決めていた。けれど、フェリクスは体面を盾に、かりそめの交際期間を置こうと提案し、本物の恋人同士のようにリヴィアに触れてくる。激しく深い口づけと熱い愛撫に心乱されるリヴィア。本心でないとわかっているのに、とろけていく身体を止められなくて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
146ページ
提供開始日
2020/09/17
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 一番乗り
    この縁談お断りし...2020/11/17

    うっかり盗み聞いちゃって、誤解して、すれ違って、婚約破棄申し出て…って、よくあるストーリー構成です。
    原作を読んではないですが、コミカライズで話しを詰めてるせいか、主人公が簡単に流されてる感が否めませ...

    続きを読む

セーフモード