【最新刊】【デジタル版限定特典付き】転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が、年下の国王陛下に迫られています!?~ 1巻

転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が、年下の国王陛下に迫られています!?~

原作:斧名田マニマニ(KADOKAWA「ビーズログ文庫」刊) 漫画:片桐辺 キャラクター原案:八美☆わん

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

佐伯えみ享年28。過労死して目が覚めたら、15歳の王妃に転生してました。王妃ということは、旦那様(国王陛下)がいるわけだけど…陛下はなんと17歳! 転生したらふつうちやほやされるんじゃないかと思ったら陛下に「転生者は命を狙われる可能性もある」なんて言われたり(しかもバレてる)転生した体の元人格エミリアちゃんも幽霊になって現れたり、なんかもう第二の人生も波乱万丈? 社畜から解放されて、今度はゆっくり癒やされて人生歩めるとおもったのに…! 転生後くらい癒やされたいっ、王宮ヒーリングラブコメディ第1巻です! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2020/09/15
連載誌/レーベル
マンガUP!
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(44件)
  • 1巻
    2021/03/17

    異世界転生もの。
    ただ、転生した先は他人の体な上、元の持ち主が幽霊としてフォローしてくれるなんて
    他にはない設定が面白い。

    瞳の描き方が上手くて、絵がキレイ。
    続きが楽しみ。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/10

    絵が可愛くて大好き。
    異世界転生しちゃった主人公が手探りで新しい世界で生活して行く様が応援したくなる。
    国王陛下とのイチャイチャできるようになると良いな。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2020/12/11
    いいね!

    おもしろい。さくっと読めるラブコメ系です。
    絵もうまいし、コマ割りも効果的なので、そこそこ王道のストーリーなのに引き込まれてしまいます。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード