【最新刊】キミと、お前との距離はどのくらいアルカナ? ~運命を背負いし者~(事件編)

キミと、お前との距離はどのくらいアルカナ? ~運命を背負いし者~(事件編)

中西ユウ/フミマロ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ちょうど1年前──、有名な占い師だった星神在斗がひき逃げにより亡くなったというニュースが世間を騒がせた。父の死で悲しみに暮れる或真の前に突如現れたのは、ラモールと名乗る青年。「来年の末になんらかの動きがある」と予言したかと思えば、タロットについてもやけに詳しく、或真は彼に流されるまま占い師として活動することになる。その一環として呼ばれた追悼特番がきっかけで、父の死についての真相に気づく。果たして犯人は誰か?推理のできるBLタロットミステリーです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/12
    連載誌/レーベル
    bijou

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード