【最新刊】ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 1巻

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)

漫画:伊恵中二 原作:篠浦知螺 キャラクター原案:荻pote

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が闊歩する森に捨てられて死ぬ目に合わされるのはひどいっす…だけどチート魔術能力で生き残り、中二&中二病気味の僕・ケントが仲間になったスケルトン達と同級生救出を頑張るっす…でも、出会った女性達からぱふぱふされるのも仕方ないっすよね!?

続きを読む
ページ数
168ページ
提供開始日
2020/09/12
連載誌/レーベル
モンスターコミックス
出版社
双葉社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/09/22腐れ精薄
    結構面白かったです。

    いきなり学校の一学年全部がごっそりと異世界に転移し、その中で全くの無能であると認定された主人公は薄情な王女によって放逐され、魔物に食い殺されるところでした。

    ところが主人公は光と闇、陰陽両方の属性を...

    続きを読む
  • 2020/09/24Posted by ブクログ

    タイトルの通り、面白さもハズレ。要試し読み。

    ◯キャラクターがかわいい。表紙絵のクォリティが保たれる。
    △1巻の内容の大部分がつまらないけど、終わり頃に少し面白くなる。次巻に期待。
    ✗セリフが長文か...

    続きを読む

セーフモード