【最新刊】にんじゃいぬタロー

にんじゃいぬタロー

渡辺陽子

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    <人気作家がつぎつぎと誕生、注目の講談社絵本新人賞受賞作品!> ある日、ケンタのうちに、ふろしきをせおったあやしい犬がやってきた。その犬は、いっしょうおつかえする、とのさまをさがしているという。ひとりといっぴき、とのさまをさがそうと、にんじゃ修行をはじめるが…… 犬との楽しいシーンがいっぱい! 読み聞かせにぴったりです。*第41回(2019)講談社絵本新人賞受賞作。*ひとりで読むなら小学校低学年くらいから *読んであげるなら4歳くらいから *すべてひらがな ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    42ページ
    提供開始日
    2020/09/16
    連載誌/レーベル
    講談社の創作絵本
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    レビューコメント(5件)
    • にんじゃいぬタロー2021/02/17Posted by ブクログ

      読了年齢:5歳10ヶ月
      県立図書館。
      読みはじめは忍者と犬が結びつかない感じだった。しかし、読み進めていくうちにストーリーに引き込まれ、連続2回読んだ。

    • にんじゃいぬタロー2021/02/15Posted by ブクログ

      3歳~。
      楽しい。何回も読みたくなる。作者の次回作を楽しみにしています。犬好き、忍者好き、ミステリー好きにおすすめ。

    • にんじゃいぬタロー
      ネタバレ
      2021/01/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード