【最新刊】氷の公爵は黒百合の毒婦を愛して離さない

氷の公爵は黒百合の毒婦を愛して離さない

著:逢矢沙希 画:森原八鹿

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    黒百合の毒婦──手段を選ばず、瞬く間に公爵夫人にまでのぼりつめたリネットを貴族たちはそう呼んだ。とある事情から、爵位と後見人を次々と乗り換えて成り上がったリネットは、ついに若き公爵・ギゼイルの妻となる。その婚姻は彼を罠に嵌めた結果のものだったが、リネットの思惑を知ってもなお誠実に、優しく接してくれるギゼイルにリネットは惹かれていく。しかし一方で彼を利用している罪悪感も膨れ上がっていった。そして、目的を果たしたのちギゼイルのもとを離れようと決意した夜。「悪いが、逃がすつもりはない」ギゼイルはリネットを熱く求め、二人はようやく結ばれた──かのように思えたのだが、未だ互いに秘密を抱えていて……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/15

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/09/19
      面白かった

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/09/15
      品と華があってとっても素敵です!!

      TLという分野において正直珍しいくらい品があって落ち着いた文章を書かれる作家さんだと思います。
      この分野も実にさまざまな書き手の方がいらして自分好みの作家さんを探すのもとても難しい反面、私はこの作家さ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002441089","price":"990"}]

    セーフモード