【最新刊】オンラインでズバリ伝える力

オンラインでズバリ伝える力

著:佐藤綾子

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テレワークがうまくいく47のコツ。・信頼されるかは、画面に映る最初の1秒で決まる・Zoomでは0.8倍速で話すと、聞き取りやすいジャパネットたかた創業者 高田明氏推薦! !Zoom会議や講演会が激増していく中で、オンラインでの悩みが増えてきました。「うまく相手に伝わらない」「相手の話に集中できない」など。こうしたことはオンライン独自の”伝える力”をつけることで解決します。自分の意図したことを、適格にわかりやすく画面の向こうに伝える。本書でこれからの時代に必要なコミュニケーションスキルを学んでいきましょう。第1章 伝わるかどうかは、会議が始まる前から決まる第2章 圧倒的差がつく、オンライン中の動き第3章 オンラインで主張を通す言葉の使い方第4章 オンライン上で下品に映らないためのマナー第5章 伝える力を鍛える

    続きを読む
    提供開始日
    2020/09/08
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • null巻2020/11/01Posted by ブクログ

      著者独自の理論やフレームワーク、実験結果などがたくさん出てきて、圧倒される。実証実験のプロセスについてはもっと詳細があると嬉しい。

    • null巻2020/11/27Posted by ブクログ

      パフォーマンス心理学の第一人者としてエグゼクティブに対するスピーチ指導を多くしており、著作195冊は2020年9月現在で累計323万部という著者プロフィールだが、初めて読んだ。
      ZOOMやYouTub...

      続きを読む
    • null巻2020/10/10Posted by ブクログ

      資料や議事録などを画面共有しながら、会議や商談を進めるのであまり表情などをは重視していないのが実際の私の周り。
      研究内容の報告であったので、新たな発見はありませんでした。

    開く

    セーフモード